†いこにゃん†のもふもふスロブログ

勝っても負けても書き込みしていければなって思ってます!好きな台とか出来たらここが楽しいとか紹介も出来たらなぁ〜って思ってます。

パチスロブログ!!

始めますん♪その他にも雑多な事を書くとは思いますがメインは稼働報告ですb


では早速の今日の報告の前に、…今月のダメダメな状況からw

今月は良いとき+130Kぐらいなったのですが、3日で100k負けたりで今月ちょっとのマイナスで低レートで遊んでたりする所からスタートです( ᵕ_ᵕ̩̩ )


底辺からブログを初めて人気と共に勝ちを重ねる!志は高く持ってこその4スロ開始です。

えぇっと、今日は上野の低レートでも等価のS店に行ってきました〜。ここのお店4スロ置いてあるのですが、2シマしかないんですよねw

678日って日和なんでどのレート(ちなみに2.4.20があります)でも台はやれば出そうな感じなのに4スロは閑古鳥wんで、自分は当たればいいな〜って新台として入った凱旋に着席。ヘタレなんで当たるまで回したことないんですよねw開始は180ぐらいだったと思います。んで、強チャンスをポンポン外しつつ2kで当たりー。単発で終わって、なんとか引き戻してから5連で100G抜けてやめの+3Kでした〜。スロットブログって名前で始める以上は、今日とか8付きますけどスロで行こうかなって思ってますー。投資が怖くなかったら朝から行ってみたいですねっ!ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する