†いこにゃん†のもふもふスロブログ

勝っても負けても書き込みしていければなって思ってます!好きな台とか出来たらここが楽しいとか紹介も出来たらなぁ〜って思ってます。

打った台がクソ台だったw

なんか書く気しないwもうリタイアか。


クソ台打ってきましたよ。

蒼穹のファフナー です。

いやぁ、酷い台だった。けど、angelaの歌はやっぱいいね。評価出来るのそこだけだった台。4スロで6千負けwそれでも20スロ換算で3万ぐらいで済んだのはだいぶ遊ばせてもらったって事かな。

0からです。クソだと思いながらここまで回した俺お疲れ。

良くわかんない上乗せゾーン

全然乗らないwけど、色々楽しいと感じた自分はマゾ。また打つか?って言われたらノーですねぇ…。プレミアも出たしもう打たないでいいでしょ!

今月はもう打てませーんw

来月までのあいだに街で見かけた野良もふ写真でも貼るかもね。ではまたー

×

非ログインユーザーとして返信する